忍者ブログ

日常とからくがきとか (じょせいむけ)

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

的な


はああああああああああああああああああああああああんあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ香くんかんわいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいほげえええええええああああああああああああんあああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!1ちゅっちゅちゅcっちゅちゅちゅちゅくちゅc香くんちゅっちゅっちゅっちゅっちゅぺろぺろ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


公式に従いレオン君でいいんですか いんぐりっしゅネームは
うんうんれおんって雰囲気だよね~れおんたんちゅっちゅちゅっちゅちゅっちゅちゅっちゅっちゅー


という感じでaphに再びどっぷりですはああああああああああああんあああああああああああああああああああああああああああああ香くんふわあああああああああああああああああああああああああああああああああ
ああいう欲のなさそうなくそ綺麗な顔したくそ生意気な子は懲らしめてやるべきです
香くんの言葉づかいにいちゃもんつけて懲らしめたい。それがお願いする態度なの香くん?ねえ?^^ちゅっちゅ
さらっさら黒髪ってとこがポイント高い香くんぺろぺろ
陽に透かすと少しブラウンにきらきらさらさらとしてその横顔にラブズッキュン
眉毛コンビでもキムチ香るコンビでもなんでもおいしいから困る的な
いっそモブ香もぐもぐ的な 香の横顔が性的すぎて自重できない的なもぐもぐ



ドン引きしているみなさまの御顔がこちらから拝見できますがわたしは今日も元気です^^


拍手

PR
   
Comments
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
無題
と言う訳でご本家がとても素敵な事になってますねハァハア<●>///<●>
男子高校生組大好き過ぎて禿げそう的な

あと香君って読み方コウ君なんでしょうかホン君なんでしょうか。個人的にはカオル君派です

あ、今日で2010年も終わりですね!今年もお世話になりました!
今年もななちゃん(でいいかしら)のブログで盛大に萌え、そして爆笑させて頂きましたww
来年もさらけ出していいのよ!
2011年もなにとぞよろしくお願いいたします(^O^)
  • めぐる さん |
  • 2010/12/31 (10:17) |
  • Edit |
  • 返信
>>めぐちゃん

な・・ななちゃん・・・・!キュン

本家がもうなんというか大変ごちそうさまでしたフヒヒ状態ですね^▽^
男子高校生組のさ・・・もうさ・・・存在自体が天使すぎてさ・・・・・・萌えすぎて涙出てくるレベルです・・・・

わたしコウくんて呼んでたYO・・・・!
しかしカオルくんて何それktkrどうしようかわいいいいいいいいいいいいいいいいカオルくんに一票でおねがいしまっ・・・カオルくんんんんんんやばいいいいいい^/////////^

こちらこそ今年は、いや今年もw、どうもありがとう!
もうめぐちゃんだいすきよ・・・;▽;
来年度もどうぞよろしくです><
  • ななめの さん |
  • 2010/12/31 (10:37) |
  • Edit |
  • 返信
Copyright ©  -- エナジィ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]