忍者ブログ

日常とからくがきとか (じょせいむけ)

   
カテゴリー「版権絵」の記事一覧
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



すげえいまさらですが二息歩行にハマりました 良い曲!良いPV!かわいい!
ミクちゃんも良いんですが、英語でうたってみたっていうのがすきです
ねえママがさ!英語になるとさ!Hey,mamですよ!超かっけえ!マム!マム!マイマム!ポアアアアア


今日良く寝たので大分テンションがイイ感じです。これからわたしはやねはやおきするね・・・・・

拍手

PR



ライオンハ~ト♪
線がぐちゃぐちゃ過ぎてわたくしにもどれがどの線だかわからず・・・・


全然関係ないんですが女優さんではみやざきあおいちゃんが好きです。
かわいい。笑顔がしぬほどかわいい。おかんのよめいりのCMのあおいちゃんのっ・・・・あおいちゃんの笑顔のかわいさよっ・・・・・ありえねえくらいかわいい

そうこうしてるうちにもう31日です~ははははは今日は徹夜です^^b
おえかきしたいな~したいな~ くそが!
しっとり細々なえいにちが好きです・・・えいにち・・・えいにち・・・・えいにちいいいいいいいいいいいいいいいいポアアアアアアアアアアアアアア

イメソンプレイリストにちゃくちゃくと曲が増える今日この頃です・・・何か良い曲はないでしょうか・・
ライオンハーァト(スマツプ)
うれしくってだきあうよ(ゆき)
あいをこめてはなたばを(スーパァフライ)
べいえいはこの辺りを聴いております・・・ブルブル・・・・・べいえいのおかげで今日も生きるのがつらい

拍手



という曲があるのですが歌詞がかわいすぎて爆死・・・・・・・・みせつけやがって・・・・・・・・・・・
伊英プレイリストに入れているなんて言えない(のワの)  
ちょっと古い曲なんですが・・・


そしてコレットたんテラカワユス
なるべく術で戦ってほしいのですがいくら設定をいじっても前線に出てきちゃうコレットちゃんだけれども可愛いから許すよ。許しちゃうよ。奈々さまの声やっぱりぴったしやな!めんげえ

本田桜ちゃんも下はスカートにタイツだといいなと思います
それにしても本家のにょたりあ・・・さくらちゃんお花ついてるんだな~かわいいな~かわいいな~天使だな~
はぐれ組はもともと好きですがにょたはぐれ組だとさらに好きです 
あと本家のかんとりーずまとめのメリたんの空色おめめがぱっちりキラキラでかわいすぎるんですがなんなんですか?あの天使は
 

拍手



ハスハス^///////^
服が難しいよーーー
ちるのとありすもすきすきす~


けーおんのOPの歌詞がせつな可愛くて私は今日も爆発しそうです
なんかね~アニメのOPって好きです。ポップで可愛い感じの。いかにもアニメOP~みたいな曲・・・。
りっちゃんハスハス^////////////^

ヲタクでよかったと思う今日この頃。そろそろヘタのひつじでおやすみ発売ですねへへへへへへ
フェリちゃんとロヴィに羊数えてもらうんだからっ・・・・・・・・・!!!!!耳元で・・・・・・!!!ハスハス

拍手


多分動く・・・・はず!前に引き続きけーおんOPパロ!あのOPめちゃくちゃかわいいのでだいすきです
しかし線だけだと誰が誰だか・・^O^

拍手

   
Copyright ©  -- エナジィ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]