忍者ブログ

日常とからくがきとか (じょせいむけ)

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

T H E E N D


サマーバケーションおわりましたね!皆様ボス戦は終わらせましたか・・あっそうですかですよね~終わってますよね~ポアアアアアアアアアアアアアアアア

けいおんを見るたびりっちゃんに胸躍ります・・キュン
今週のをもうすでに5回は観たのですが、窓から外の雪景色を眺めるシーンで唯ちゃんに「おいで」みたいな台詞を言うりっちゃんの声がだいすきですふふふ 母性にあふれた優しい声色・・・たまらんぬ

あ!ポケモソ新作予約いたしました!母がブラックやるそうなので、わたしはホワイトです。
母はゲーム音痴なくせにポケモソだけは上手です。なんというかパーティ編成や戦法や育て方が上手です。くそう

拍手

PR
   
Comments
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
無題
欲しいゲームはすっごくある

しかし

おかねはすっごくない


・・・予約のやつ、私の誕生日の前日なのにカナシス
  • 胡蝶蘭 さん |
  • 2010/09/01 (21:07) |
  • Edit |
  • 返信
>>らんちゃん

おかねって大事だよね~笑
私も毎日ちまちま計算して使ってます・・・
  • ええち さん |
  • 2010/09/09 (03:13) |
  • Edit |
  • 返信
Copyright ©  -- エナジィ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]