忍者ブログ

日常とからくがきとか (じょせいむけ)

   
カテゴリー「未選択」の記事一覧
  • « PREV
  •  | HOME | 
  • NEXT »
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


前サイト完全に閉じました。もうズルズルとすみませんでしたアッー/(^O^)\

そしてサイトはめんどくさいがまとめられる場所はあった方がわたし自身整理しやすいかなと思ったのでlog置き場つくりました。こちらです。
即席手打ちブツなので非常に見づらい置き場だとは思いますがすみません
あとめんどくさいのでイラスト更新した際にlog置き場更新したよ!!!とか書きませんのでなんか・・・こう・・・気づいたら増えたり減ったりしてる感じです多分・・・・
リンクアンリンクフリーですフォォォォォォォォォ

あーあと心機一転ということでHNが「英知」から「ななめの」に変わりますのでよろしくおねがいします
あっ でも呼び方とかは別に前のだろうがなんだろうがなんでも良いので・・・おいゴミカスとかで全然良いんで・・・表記だけ変えておいてくださると非常に助かります


前サイトにリンクしてくださっていた方は解除、またはこちらのブログかlog置き場にリンク張替をばおねがいします。前サイトを今までありがとうございました!
めんどくさいのでバナーはないですすみません。なんか今日たくさんめんどくさいって言った。

拍手

PR



アルが悲しいときフェリちゃんは何も言わずにただ隣にいて、フェリちゃんが悲しいときもまた、アルは同じように何も言わずに隣にいる・・・・というKY組いかがでしょうか。銀幕をみてからというもの、伊米が色々わたしの中の何かを破壊していったように思います。おそらくストッパーあたりだとは思いますが^O^

あーーーちょっとマジパネェです。フェリちゃん熱が一気にきました。まるかいてに始まりはたふって果てはキャラソンまで聴きかえしています。フェリちゃんってこんなに格好よかったかしら・・・。うううう好きだフェリシアーノ・・


はたふっての「やなことはやれば好きになる!」って歌詞がもうすごい この一節で感動した

深読みしすぎだバーローwwwwwwwwwwwwって言われればそれまでなんですけども!
前向きでひたむきで明るいフェリちゃんがわたしはだいすきだよ・・・><
nmkwさんいいな~。

拍手




描きかけのものが大量に出てきてあたふたしております・・・そんなとこにフォルダ作ってたっけ・・・・?!
発光レイヤかスクリーンレイヤにして、にじみ&ノイズの水彩筆で明るくするのと、乗算レイヤーにしてグレーで暗くするのが好きですっていうのに最近気づきましたがなかなか上手くいかないうえに眠いのでちょっと寝ようとおもいます。とかって言うとなかなか寝れずに携帯弄ってしまうんですけどね^O^

拍手

   
Copyright ©  -- エナジィ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]