忍者ブログ

日常とからくがきとか (じょせいむけ)

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

キツイ


あーもーーーーーだめだ切ない・・・Nさん・・・・・切ない・・・
マイナーチェンジ版出たらどうしようね。ぶらっくほわいとだったから、グレーでくるのかな。
そしたら、ED後、Nと会えるように・・・・してほしい・・な・・・・・ぶわっ
ほんとに遠方で旅をしてるのかな 実はあの時しんでたりしないよね・・・元気にどっかで旅してるんだよね・・・Nさん・・・・・・・・・・・・・・・・・もう本当に今作はポケモソじゃなかった。ただのRPGだった。わたしの知ってるポケモソはバトルしてポケモソ育ててジムバッチあつめて四天王倒して、図鑑完成させて・・ってそういうゲームだった。こんなにストーリーを意識するゲームじゃなかった。ED後こんなに喪失感と虚無感でいっぱいになるゲームじゃなかった。ED後は殿堂入りしたぞ!っていう達成感でいっぱいになるゲームだったのに。こんな・・こんな鬱ゲーじゃなかった・・・こんな悲しい・・・・Nううううううううううううわあああああああああああああああああああああああああああああああああ


時かけを初めて観終わったときのきもちに良く似ている。ちあきいいいいいいいいいいいいいいってなるあのきもち・・・。
あーーーーーこの感情どうすればいいん!超せつないんだけど?!かれこれ3日ずっと切ないんだけど?!
続きからはごっさねたばれですすみません きもくてすみません Nがだいすきですということだけです!あーくっそばーかばーかふざけんなだいすき



(ねたばれです)








Nの口調が妙に安定してなかったのも、もしかしたらあんな環境で育ったからなの?
まあそれは深読みしすぎかな~っておもうけれども、もしもそうだったら悲しすぎる。
悲しいキャラすぎる。なんなの?ばかなの?イキロ・・・・ぶわっ
バスケのゴールひとつしかないのに、どうしてあのボールはそんなに使い込まれてたんだろうとか、おもちゃのプラレールとか、ダーツが刺さったまんまの絵画とか、落ちてたふしぎなアメの意味とか、考えると、もう本当泣きそう・・・・・・・・・・・・・・・・・・幼少期のNが、窓さえないあの部屋で、傷ついたポケモソばっかり見せられて、たった一人でずっとあのお部屋で遊んでたのかと思うと胸が張り裂けてしまうま!延々とバスケットゴールにボール投げて、外したら拾ってまた投げて・・・って幼少Nを想像すると泣く
そしてその異常な環境に疑問も持たず一人でもくもくと遊んでたのであろうっていうのが一番ツライ Nェ・・・・

拍手

PR
   
Comments
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
無題
私もつい最近殿堂入りしました。
レベルは40後半とか、最高でも52ですそうですゼクロムです^^

95年に発売されたんだっけ、最初の・・・
ブラックホワイトで完全新作ーなんていうから
きっと私たちとか私たちよりちょい上の方達にもちゃんと楽しめるようなものになってるはずなので、重い内容だったのかも。最初は私もキレたけど;;

なんとなく子どもっぽいのはわかってたけど、いざああいう部屋を見せ付けられるとなんかショックな気持ちと切ない気持ちが混ざったような感じになります。あの部屋を見てからだと子どもっぽいけど子どもの時に子どもっぽくないことばっかりしてたからええっと・・・なんかようわからん


ゲーチスが一番ひどいのはわかった。
  • 胡蝶蘭 さん |
  • 2010/10/06 (17:07) |
  • Edit |
  • 返信
無題

そうだよね~なんかほんと重かった・・・今は大分落ち着いてきましたがクリア直後は放心状態でした/(^O^)\

あのお部屋、やっぱりこう・・グッときましたよね~。なんていうんだろう切ないような・・!かなしいような・・・!ショックなような・・・!複雑な気持ちです・・。

結論;ゲーチスマジ外道
  • えいち さん |
  • 2010/10/15 (05:30) |
  • Edit |
  • 返信
Copyright ©  -- エナジィ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]