忍者ブログ

日常とからくがきとか (じょせいむけ)

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いいないいな


りっちゃんていいな
20話をもう10回は見たでしょうか。ライブの内輪っぽい雰囲気が本当にリアルだなと思います。
泣いちゃうりっちゃん本当にハスハスハスハスというのが本音ですけどね!^O^

そういえば、今携帯ゲームのCMやってるじゃないですか。
学園ものの逆ハーもの・・・乙ゲーというやつでしょうか?
そのCMで後輩キャラの「すきなんです!せんぱいのことが!」という台詞を聞くたびにわたしの中のフェリちゃんセンサーが反応するんですけど、あれはnmkwさん?それとも違う人だろうか・・。うーん。かすれ具合といいnmkwさんっぽいんですが


あっけいおんキャラソン第二弾たのしみです
ゆいちゃんとりっちゃんのは多分買います
へたりあもこの勢いで行くと第二弾が出そうでこわい
ホイホイされないんだから・・・・・




拍手

PR
   
Comments
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
無題
お、同じセンサーが働いてる…w
すごい思ってたそれ…!
しかしnmkwさんはフェリちゃん声もロヴィ声もいろいろ出せるからすごいですよねー
映画見たいです・ω・
  • めぐる さん |
  • 2010/08/22 (12:58) |
  • Edit |
  • 返信
無題


センサー働いちゃうよね!!!!フェリちゃんセンサー働いちゃうよね!!!ハスハスハスハス


nmkwさんすごいよねえ。ロヴィの声テライケメン
私的に、E.T.の吹き替えが声変わり前のnmkwさんだと聞いたので、今気になってますw
  • えいち さん |
  • 2010/08/22 (20:53) |
  • Edit |
  • 返信
Copyright ©  -- エナジィ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]