忍者ブログ

日常とからくがきとか (じょせいむけ)

   
カテゴリー「日常」の記事一覧
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



部活たのしすぎわろすです~!こんばんは!
もうね・・・もうね・・・・・軽音だいすき・・・・・・・・・・・・


おえかき意欲がむわんむわんわたしの中で渦巻いているので、がすがす描こうと思います!いえい萌え!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!1
あとアルナタよくないですか・・・・べらちゃん可愛すぎる・・・・クーツンヤンデレというね・・・・・可愛すぎる・・・・・・
英日♀も応援しています^^b


あとpkmnのサントラまだ入手してないのでっ・・・・はやく欲しいです・・・・・・・!
N-!俺だー!結婚してくれー!

拍手

PR

ちくしょうべいえいこのやろう
最近またべいえい萌えがこう・・・むわっとくる瞬間があります・・・ハイ・・・
アーサーちゃんの愛情はなんといいますか 厳かな感じとでもいいましょうか フヒ
親子みたいなべいえいがすきです。でも、いえいはラブコメであれと強く願います^▽^

ちぇれんが可愛すぎて冬だっていうのに頭が沸騰しそうです
うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおくそちぇれんがかわいすぎてもうこれ発作的ちぇれんのジャケット捲り隊
ちぇれん達の地方に某電気ネズミのぴかちうでてこないんですよね。皆はじめてぴかちうを見たときどんな反応をするんでしょうね。誰もいないとこでぴかちうもふもふするちぇれん君とか想像するだけで萌え散らかる


最近気づいたのですがもしかしたら私は眼鏡キャラ好きなのかもしれません。
おとなしめで一歩引いて全体をみてるような男の子。少年~青年の中間ぐらい。14~18歳がベストですね
成績はよろしい感じでクールな感じなんですがちょっとした時にみせる笑顔のギャップ。みたいな感じで眼鏡とかしてるキャラだったら最高ですねって言ってて思ったんですがこれはただたんに私がクーデレ萌えなだけかもしれない・・・・・・・・・・・なんてこと

つい2、3年前は純真無垢受が好きだったんですけどね。好みって変わりますね。

拍手


サントラあと五日ですね~!わっくわく!

クリア後もちぇれんと再戦できるようで嬉しいです。手持ちのレベルが低いのでまだ挑戦はしていないんですが・・マジちぇれん天使すぎワロタ・・・
もーっとクールで見下した感じのキャラかなあと思ってたらそうでもなかったですね。結構熱いキャラだった

あっ あと腐的な目線でお話させていただくと主♂チェレと主♂Nがアツイです^^b
とうやくんまじブラック!!!!!!!!!1
ちぇれんは一人称が僕ってとこがまた可愛いです。「○○、ストップ!」と人を呼びとめるとこも可愛い。短い前髪かわいい。眼鏡かわいい。赤ぶち可愛い。細身かわいい。黒髪かわいい。マジ旅のお供させろさせてください

拍手



最近めざせpkmnマスターをリピートしています^▽^ あ~あこがれの~♪
あにぽけとゲームぽけはまた別物ですけどね、でもね、こうやって初代からbwまでずーーーっと続いてきたんだな!って思いながら聴くとねもうねpkmnってほんとにすごいジャンルだなって感動・・ブワッ・・・するんですなんか・・・
初代あかとげーむぼーいからーをいとこからおさがりで頂いて、もくもくやった幼稚園時代が懐かしいです。
あかあおみどり、ぴかちう、金くりすたる、りーふぐりーんにぱーるぷらちな!ほんとに熱中しました!シリーズ新しいの出るたびわくわくしてたね!マジね!熱いおもひでですヒヒヒ
あとNが好きすぎて生きるのがつらい

あっそうだ俺妹みました~ふふふふふふニヤニヤするアニメですねしかし
きりのちゃんマジ天使~と言いたいところですがわたしはあの眼鏡っ子を推します。声がりっちゃんの人でしたね。びっくりですよね。おしとやかな声の中にも混じるあのしゅがみ独特のきゃらきゃらしたアニメ声っ・・・しゅ が み マ ジ 天 使
りっちゃんの「みーーーーおーーーーーー!!!」っていう声凄いかわいいいいいいんですよね。もうマジ・・マジ・・・・マジ天使・・・・
でも思うんですけどしゅがみさんの少年声を聴いてみたいでございます
アニメ声!!!!!!っていう女性声優さんのやる少年声ほど萌えるものはありません。くぎゅが良い例です。あとくぎゅとか。それとくぎゅとkくぎゅうううううううううううううううううううううううううううう
けいおんの話の中でもちらちらりっちゃんは少年みたいな声出すときあるじゃないですか。もうね。ちらちらとちら見させられてる気分ですよ。もうね。良い感じに隠されると捲ってみたくなるじゃないですkわたしは一体なんの話を

拍手

ふわっふわっタ~ア~イム!!!
あれってどう発音してもふぁふぁタイムになるんですがどうしましょうね
あの曲のラップのはずかしさはてんねんきねんぶつレベル 唯ちゃんすげえな

さて!三連休ですねーヒャホー
しかしいざ休みになると特にすることもないんですがね・・・とりあえずまああれです、三日間家にひきこもろうとおもいます^^b ひさしぶりに絵描くぞー!!
漫画が描きたいんですがわたくしコマ割りができません(致命的)


なんつーか人生わかりませんね
入学前は正直、軽音部(笑)とか思ってました。もちろん入部する気などサラサラ無く・・・・
部活紹介の時も軽音部一曲演奏していましたが、吹部に興味を持っていかれていたので、軽音楽部?フーンって感じで完璧スルーしてました・・^O^
それが友達に誘われなんとなく入部してみて、今すごく楽しいですよ 
吹部は対人関係的なアレが色々ソレで結局やめてしまいましたが・・・

軽音に入部してなきゃけいおん!にも興味持ってなかったであろうということはりっちゃんという天使を知らずして学校生活を送っていたかもしれないと思うと・・・もう・・・もう・・・ホワアアアアアアアア

拍手

   
Copyright ©  -- エナジィ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]