忍者ブログ

日常とからくがきとか (じょせいむけ)

   
カテゴリー「日常」の記事一覧
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ねたばれ





Nとの別れのシーンの、BGMを聴いているんですがもうね・・・・・もうね・・・・・・・・アホかと・・・・アボカド・・・・・まじで・・・・・ああーーーーーーーーーーーーーーーなんでなん?!なんでなん?!Nなんでなん?!?!?!?!
「きみとはじめて出会った~・・」ってそうやって出会ったころのことをしみじみと語り始めるというもうそういうの本当もうなんなの?ふざけんなNだいすき超すき一緒に旅したいありえないまじでほんとに・・・・・・・・・・・・・・・・・まじで・・・・・・・・・・・・・・・・・・
このBGMがピアノ曲で、ほんとなんかRPGの最後!っていうBGMで、もうね・・・もう・・・・。あーーーやだ・・・・もうやだ・・・・・・・・・・・・・・・・N・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
ポケモソでやってくれたからなんというか余計にグサグサくるんですよねえ。ポケモソにしては重いこういうシナリオ、Nみたいなこういうキャラを、子供向けゲームポケモソでね、やってくれちゃったからね・・余計にね・・不意打ちすぎて・・・・・・・・・・・・・・・・・・あとしつこいようですが、今回ほんっっっっっとーーーーーーに!ほんとーにBGMが総じて神でしたほんとーーーーーに!!!これほんとにポケモソだっていうの・・・・EDが近くになるにつれBGMもどんどん切なく重くカッコよくてもうほんとにサントラ買います^^b
正直「今回こそwwww図鑑wwwwコンプwww目指すずwwwwwっうぇwwwww」とか思ってプレイし始めましたが、見事に不意打ちシナリオにやられました。本当にありがとうございました。N・・・・キュン
しばらくNの話が多くなるとおもいますきもくて実にすみません・・・・・^O^

拍手

PR

ロデエリいいいいいいいいいいいんああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!
わたしは今まで何を見逃してっ・・・・こんな・・・・こんな萌えCPを何故見逃して・・・!
やべえすっごい・・・すっごい萌えです・・・すっごい・・・すごいわ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
たまらん!いい!なんか一周して戻ってきた感じ!^▽^
あっあとプリヒがすきです フェリリヒもすきです アサリヒもすきです もうわたしどうしたらいい
ヘタ女子かわいすぎてしにそう


つーかポケスペwktkなんですけどーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!
単行本発売まで待てないんですけど!もう!これは!雑誌!買いに行くしか!ないのか!
ぽけもんふぁんで連載なの?それとも小学~年生って方かしら?どっちみち買うの恥ずかしいだなんてそんな
Nが出たらそこから買おう。よし。
サントラもたのしみだ~わくてかわくてか!あ~たのしみ。
Nさんはアニメには出るんですかね。さとしと会話するのかなあ・・・。出るといいな。
伝説のポケモソとか、ぷらずま団についての描写があるなら、Nも確実に出るとは思うけど、どうなんだろう・・。
喋って動くNがみたい(切実)
Nすきだ。ほんとにすきだ。ホワイト、リセットしてもっかいさいしょからやろうと思うくらいにはすきだ。まじめにリセットしようかなあと今思ってる。もっかいNがみたい。今度はNの初登場シーンからかみしめるようにしてプレイするんだから・・・・・・・!^▽^


あっ!けーおんのゲーム買いました!PSPの!(爆笑)
とりあえずキーボードパートコンプリートを目指しがんばってます。たいこのたつじん然り、わたしリズムゲームがとても苦手なので、このゲームにもだいぶ手こずってます・・・。リズム感()笑
収録曲の中には、初めて聴く曲もあり、あずにゃんのキャラソンがお気に入りです(笑)
この曲ちょうかっこいいですね~!すげえ!そこのけそこのけで~すっ♪

拍手


あーもーーーーーだめだ切ない・・・Nさん・・・・・切ない・・・
マイナーチェンジ版出たらどうしようね。ぶらっくほわいとだったから、グレーでくるのかな。
そしたら、ED後、Nと会えるように・・・・してほしい・・な・・・・・ぶわっ
ほんとに遠方で旅をしてるのかな 実はあの時しんでたりしないよね・・・元気にどっかで旅してるんだよね・・・Nさん・・・・・・・・・・・・・・・・・もう本当に今作はポケモソじゃなかった。ただのRPGだった。わたしの知ってるポケモソはバトルしてポケモソ育ててジムバッチあつめて四天王倒して、図鑑完成させて・・ってそういうゲームだった。こんなにストーリーを意識するゲームじゃなかった。ED後こんなに喪失感と虚無感でいっぱいになるゲームじゃなかった。ED後は殿堂入りしたぞ!っていう達成感でいっぱいになるゲームだったのに。こんな・・こんな鬱ゲーじゃなかった・・・こんな悲しい・・・・Nううううううううううううわあああああああああああああああああああああああああああああああああ


時かけを初めて観終わったときのきもちに良く似ている。ちあきいいいいいいいいいいいいいいってなるあのきもち・・・。
あーーーーーこの感情どうすればいいん!超せつないんだけど?!かれこれ3日ずっと切ないんだけど?!
続きからはごっさねたばれですすみません きもくてすみません Nがだいすきですということだけです!あーくっそばーかばーかふざけんなだいすき

拍手

・・・続きをよむ


ほわいと、ストーリーを速く進めたい一心でクリアしたので、実はレベルがまだ40代後半です・・・・^O^
草むらとかトレーナーとか散々避けてきてしまった。だって早くチェレンやNとおしゃべりしたかったんだもの・・・!おかげで今ヒイヒイ言いながらレベル上げ中です。いとめんどくさし・・・

つーかサントラ出ますね!買います!今回はほんっとーにBGM神でした!ゲームのサントラなんて初めて買うかもしれません。NのBGMが好きです。あのミステリアスで不思議なっ・・・・ああたまりません・・ああいうメロディマジで本当にだいすきなんでもうちくしょうあああああああああやられた。やられた。
Nの部屋のBGMが大変かわいらしく狂気じみてて一番すきです。
あと!じむりーだー戦で、じむりーだーの手持ちが最後の一匹になった時の定番BGM・・・やっぱpkmnって言ったらあのBGMですね~><
あーはやくほしい

Nっていくつなんだろな~
青年っていうから10代後半~20代前半かしら。18くらいだといいな。
しゅじんこうたちは15、16歳くらいだといい

拍手


bwクリアしましたなううううううううううううううううあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
よもやpkmnで泣く日が来るとはな!!!!!!!pkmnクリアして号泣するとはな!!!!!!
ゲームで号泣したのアビス以来です・・・・・・・・・・・ううううううううううやだー!やだー!N行かないで!ともだちになろう・・・;▽;
Nの部屋、あれはちょっとこう・・・胸にクるものがありましたやっぱり!またその部屋のBGMがな~・・・良いんだよな・・・ていうかbw、BGMが総じて神すぎましたっ サントラないの?欲しい買う!!!!
もーだめだ。Nのことで頭がいっぱいだ。ああいうキャラだーいすきです。

なんかもう・・・クリアしてから凄い喪失感と虚無感と脱力感とNに対する愛しさと切なさと切なさと切なさで死にそう・・押しつぶされそう・・・Nだいすき・・・・
図鑑完成できなさそう。Nが切なすぎて・・。


都民の日のおかげで三連休なので、明日は久しぶりにタカミソでおえかきしたいな~
真昼間からおえかき。たまらん。明日一日はNにささげよう・・・うん・・・

拍手

   
Copyright ©  -- エナジィ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]