忍者ブログ

日常とからくがきとか (じょせいむけ)

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

hnt



ipodにボカロの曲を入れなおしたいと思い、まずはにこさうんどさんからPCへ転送する作業からしております
気が・・・・・・・・・・・・すでに遠くなってきました・・・・・・・・・・・・^^b
まずはささくれPから!あと最近先輩のすすめでよわむしもんぶらんにハマリました。いい曲ですね~青春だなあ。


青春ソングといえばいろいろ私の中では沢山あるのですが、久.石/譲さんのsummer、い.のち.の名/前に勝るものはございません!summerテラ切ないですよね・・。ちなみに小学校の頃の下校の放送BGMはこの曲だったような気がします。
い.のち.の名/前は、SENとTIHIROのKAMI隠しのアレです。主題歌じゃない方です。青春というよりかは過ぎ去ってしまった夏を尊ぶような・・・・いやもうなんというか胸がいっぱいになって言葉にできないのですが・・・。
やさしいきもちになれると同時にとっても切なくなります・・。青春すばらしい


さて、明日で期末がおわるのでがんばってきますプギャア
けれど来週から、あめりか人大学生とコミュニケーションを図る宿泊行事がありますので大忙しです。
2泊3日、宿に缶づめ状態でイングリッシュオンリーノットスピークジャパニーズで・・・・・・・・・・・・がんばらなければ・・・・・・・なんですけど・・・・・・・・・・・単語でしか喋れないんだけどイイカナ・・・^O^ 
ALT「夏休みの予定とかあんの?wwwwww(意訳)」
英知「オー アー・・・  ステイ ホーム  アイ ウィル スタディ イングリッシュ」
ALT「オーwwwwガンバッテクダサーイwwww(←本当に言った)」
こんな感じ


で、その行事が終わったら校内っらららrrrrrrrライブでsっすsっすす  
先輩のバンドにヘルプでキーボードやりますけいおんのlistenやります!ってこれ前にも言った気がしますすみません緊張しすぎて手が震えそう 自分のバンドも非常に緊張しますが

拍手

PR
   
Comments
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
Copyright ©  -- エナジィ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]