忍者ブログ

日常とからくがきとか (じょせいむけ)

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

君のマジ顔
rezi.jpg

絵のサイズをどうしていいのやら~もんもん悩んでおります
うーん。携帯からだと潰れてるんですが・・

さーて、こんにちは!
NATUYASUMIのSYUKUDAIというボス戦はおわらせましたか?
わたしはまだ手をつけていないので、今日から死に物狂いで戦います^^b
つーかそろそろ9月ですね!秋ですね!時間たつの早すぎていっそ笑える

やりたいことが沢山あるんですが・・・時間が足らん!
将来の夢も一番今やりたいこともコロッコロ変わっていて何もかも中途半端なんですが、何事にも興味をなくさずになんでも趣味としておいておければいいなと思います・・・
きっと将来は普通の職業に就いてるんだと思います(笑) 
将来職業はいっそなんでもいいから、息抜きできるものがたくさんあればいいな~って思うんですけどね~
とりあえず今はイラストが描きたいです。ガスガス描きたいです。

モフモフしすぎたせいか、最近ねこがわたしを見ると逃げるんですが・・・ツン期なんですかねえ・・・・おなかモフモフ・・・・ハスハス・・・・

 

拍手

PR
   
Comments
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
Copyright ©  -- エナジィ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]