忍者ブログ

日常とからくがきとか (じょせいむけ)

   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



時間たつのHAEEEEEEEEEEEE
お久しぶりですふふふ わたしは元気です。

もう11月ですね~。ぽっきーの日も過ぎてしまいました・・。
年賀状をそろそろやらねばだ。もーどうしよう。全部創作で出したらごめんなさい。

そしてクリスマスの予定は特にないでーすwwwwwwwwwwリア充爆発しろ!わたしは家に籠るぞ!

でもイヴはライブがあるのですけどもね。くりすますライブ()笑
初めての恋がおわる時をやりますーーー!くっそたのしみです!ギターの子はまあ・・ちょっとナルシ入ってる不思議系少年なんですが・・・でもギターの腕は確かなので、ソロのとこがたのしみです 不思議系だけど
ほかのとこはまだ曲が決まってないんですが、とにかくがんばろうと思います~ 
部活楽しいです!腐的な意味でも<●><●>もっぱら最近は楽器やってるイケメソ達が目の保養ですね・・・もっと・・・・もっとすべてをMISERO・・・・・・<●><●>
もーね!もーね!あっ・・ほも・・・ってつぶやかざるを得ない出来事とかですね!!たくさん!!たくさんあるけど!!でも吐き出せないくるしいこのままだと死ぬ


今日明日でなんか描く
冬服っていいですよね・・・・

 

拍手

PR


ぴくすぶの影響でk-on!男体化に目覚めました
琴吹くんがイケメンすぎて生きるのが辛い・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
誰か語れる方はいらっしゃいませんか。男子高けいおん部。
平沢くんは天然系でほんわかなのにギターボーカルというアレです。ギャップ萌えです。
ドラムの田井中くんはただのリア充、なのに2年の中では背が一番低いというアレです。ギャップ萌えです!!!!!!!!!!!!1

あと普通に百合だとゆいあずが・・・・・すごく・・・・すきです・・・・・ゆいちゃんが癒し系すぎて生きるのが辛い


さてそろそろ11月です!
そろそろ年賀状描きます。フヒヒ。
今年は絵柄どうしましょうと考えている最中です。去年はへたりあ+創作で4種類でした。
今年はpkmn+創作+へたりあになるかもなあと思います。間違ってもk-on男体化は描かないよう気をつ・・け・・・ま・・・すが萌えってこわい
ヲタではないパンピー友人には普通に年賀状のテンプレ印刷してコメント書いて・・・って感じでした。notヲタ友は今年もこんな感じです多分。

拍手



部活たのしすぎわろすです~!こんばんは!
もうね・・・もうね・・・・・軽音だいすき・・・・・・・・・・・・


おえかき意欲がむわんむわんわたしの中で渦巻いているので、がすがす描こうと思います!いえい萌え!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!1
あとアルナタよくないですか・・・・べらちゃん可愛すぎる・・・・クーツンヤンデレというね・・・・・可愛すぎる・・・・・・
英日♀も応援しています^^b


あとpkmnのサントラまだ入手してないのでっ・・・・はやく欲しいです・・・・・・・!
N-!俺だー!結婚してくれー!

拍手


ちくしょうべいえいこのやろう
最近またべいえい萌えがこう・・・むわっとくる瞬間があります・・・ハイ・・・
アーサーちゃんの愛情はなんといいますか 厳かな感じとでもいいましょうか フヒ
親子みたいなべいえいがすきです。でも、いえいはラブコメであれと強く願います^▽^

ちぇれんが可愛すぎて冬だっていうのに頭が沸騰しそうです
うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおくそちぇれんがかわいすぎてもうこれ発作的ちぇれんのジャケット捲り隊
ちぇれん達の地方に某電気ネズミのぴかちうでてこないんですよね。皆はじめてぴかちうを見たときどんな反応をするんでしょうね。誰もいないとこでぴかちうもふもふするちぇれん君とか想像するだけで萌え散らかる


最近気づいたのですがもしかしたら私は眼鏡キャラ好きなのかもしれません。
おとなしめで一歩引いて全体をみてるような男の子。少年~青年の中間ぐらい。14~18歳がベストですね
成績はよろしい感じでクールな感じなんですがちょっとした時にみせる笑顔のギャップ。みたいな感じで眼鏡とかしてるキャラだったら最高ですねって言ってて思ったんですがこれはただたんに私がクーデレ萌えなだけかもしれない・・・・・・・・・・・なんてこと

つい2、3年前は純真無垢受が好きだったんですけどね。好みって変わりますね。

拍手


サントラあと五日ですね~!わっくわく!

クリア後もちぇれんと再戦できるようで嬉しいです。手持ちのレベルが低いのでまだ挑戦はしていないんですが・・マジちぇれん天使すぎワロタ・・・
もーっとクールで見下した感じのキャラかなあと思ってたらそうでもなかったですね。結構熱いキャラだった

あっ あと腐的な目線でお話させていただくと主♂チェレと主♂Nがアツイです^^b
とうやくんまじブラック!!!!!!!!!1
ちぇれんは一人称が僕ってとこがまた可愛いです。「○○、ストップ!」と人を呼びとめるとこも可愛い。短い前髪かわいい。眼鏡かわいい。赤ぶち可愛い。細身かわいい。黒髪かわいい。マジ旅のお供させろさせてください

拍手

   
Copyright ©  -- エナジィ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]