忍者ブログ

日常とからくがきとか (じょせいむけ)

   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



今回のポケモソは台詞の厨二病っぽさがイイですね^O^

さて文化祭準備もせっぱつまってきて逆に余裕が出てきました
あとは本番がんばるだけです~がんばる!しかし最近睡眠不足なので今日明日はしっかり寝とこうと思います。あとチェレンかわいいですすごくかわいい

フェリちゃんってかわいいポケモソ揃えてそうですよね~
眉毛は飛行タイプをきっと持ってるんだ。キリッとした手持ちなんだきっと。

拍手

PR



ほわいと暇を見つけては進めています~!デコ眼鏡こと、ちぇれん君がものすごく斜め上をかっとぶ可愛さで目ん玉飛び出そうです><

なんていうんですかね、今回のぶらっくほわいとは、ポケスペを彷彿とさせるというか・・。
Nさんの発言や考えを見ていると、イエロー編のワタルさんを思い出します。ううむ。つーかポケスペはぶらっくほわいと編やるんですかね?もしやるとしたら、Nさんの出身地はトキワだったりして~なーんて・・・ははは・・まあそりゃないか・・

ポケスペは一応あの・・どこだっけな・・ルビサファ編まではかっちり揃えました。
そのあとはふぁいあれっど編は揃えました。だいあもんどとかえめらるど辺りをたぶん買ってないです確か・・。
最近読み返してないので記憶が曖昧なんですが
とにかくポケスペぶらっくほわいと編、単行本揃えるとおもいます!Nさんwktk!ちぇれんwktk!


あー切ない!ポケスペ思い出すとなんかこう・・キュンッてなるんですわ・・・これが懐かしさというやつか・・
 

拍手


ポケモソマジヤバイ 

デコ眼鏡の可愛さが尋常じゃない

マジヤバイ


なんてことなの・・・・
世話焼きクーデレデコ眼鏡か・・・悪くない・・・悪くないぞ・・・・NINTENDO・・・恐ろしい子・・・

拍手


ぎゃー!なんだこの忙しさは!

文化祭まであと一週間きりました~うお~
最近ドン引いたことといえば部長が練乳のチューブ一本そのまま直飲みしてたことです。ねーよ・・・・・・・・・・

ライブの準備もちゃくちゃくと進んで?やって?がんばって?ます
色々打ち合わせて、結果わたしは2つのバンドにお邪魔させていただくことになりました。
けいおんのc.aga.yake!とli.s.te.n!とちゃっともんちーの風.吹.け.ば.恋やります!ロック!
c.a.g.a.ya.ke!って音がピコピコうにょ~んって感じでかわいくてかっこよくてけいおん曲の中で一番すきです。
ちゃっともんちーはサビでうおおおおおおおおおおおおおおってなる

cagayakeでベースをやる先輩が、我が軽音部が胸を張ってオススメできる(?)イケメンと名高い人なのですが、いかんせんアニヲタであるので非常に残念です  残念なイケメン 本当にもったいない どうしてそうなった・・・・・・・・・りっちゃん大好きなんだって・・・・りっちゃん・・・・


最近文化祭のせいで忙しくて二次元と疎遠な生活を送ってしまっていたのでそろそろメリたん成分が足りませんそろそろというか今現在だいぶキてるなう
へたりあこのままいくとキャラソン第二弾とか出てさらに搾取されそうでこわい・・こわいよおおお
でももし出たら買ってしまうであろう 悲しい厨の性であります^^b

拍手



そろそろ九月も中盤ですか?!
このままだとあっという間に12月、明けて1月進級3月と、時間の感覚が追いつかないまま進んでしまいそうです~こわい!
文化祭はなんだかチケット制みたいでまーためんどくさい手法ですよねえ。
友人呼ぶにも事前に来れるかどうか連絡して、来れる人にはチケット渡しておいて・・・って無駄な手間じゃないですか?なんなの?ばかなの?しぬの?なんなの?

そういえばけいおんが今週で最終回という現実から目をそむけたい今日この頃です
もうキャッキャキャッキャ喋って笑うりっちゃんが見れないとおもうと死ぬ・・・・・・・・・・・しんでしまうま・・・・もうりっちゃんのあのかわいらしい声が聞けないなんて・・・・・しんでしまうま・・・・・しまうま・・うま・・・


あっそうだ羊でおやすみマカロニ兄弟買いました~!
とりあえず色々感想はあるんですが、フェリちゃんに向かってロヴィたんが言った「どうせ昨日は珍しく女の子もひっかけないで早く寝たんだろ!」という台詞で我が耳を疑いました
そしてそれに「ううんいつも通りだった」と即答するフェリちゃん・・・えっ 

拍手

   
Copyright ©  -- エナジィ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]