忍者ブログ

日常とからくがきとか (じょせいむけ)

   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ほわいと、ストーリーを速く進めたい一心でクリアしたので、実はレベルがまだ40代後半です・・・・^O^
草むらとかトレーナーとか散々避けてきてしまった。だって早くチェレンやNとおしゃべりしたかったんだもの・・・!おかげで今ヒイヒイ言いながらレベル上げ中です。いとめんどくさし・・・

つーかサントラ出ますね!買います!今回はほんっとーにBGM神でした!ゲームのサントラなんて初めて買うかもしれません。NのBGMが好きです。あのミステリアスで不思議なっ・・・・ああたまりません・・ああいうメロディマジで本当にだいすきなんでもうちくしょうあああああああああやられた。やられた。
Nの部屋のBGMが大変かわいらしく狂気じみてて一番すきです。
あと!じむりーだー戦で、じむりーだーの手持ちが最後の一匹になった時の定番BGM・・・やっぱpkmnって言ったらあのBGMですね~><
あーはやくほしい

Nっていくつなんだろな~
青年っていうから10代後半~20代前半かしら。18くらいだといいな。
しゅじんこうたちは15、16歳くらいだといい

拍手

PR

bwクリアしましたなううううううううううううううううあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
よもやpkmnで泣く日が来るとはな!!!!!!!pkmnクリアして号泣するとはな!!!!!!
ゲームで号泣したのアビス以来です・・・・・・・・・・・ううううううううううやだー!やだー!N行かないで!ともだちになろう・・・;▽;
Nの部屋、あれはちょっとこう・・・胸にクるものがありましたやっぱり!またその部屋のBGMがな~・・・良いんだよな・・・ていうかbw、BGMが総じて神すぎましたっ サントラないの?欲しい買う!!!!
もーだめだ。Nのことで頭がいっぱいだ。ああいうキャラだーいすきです。

なんかもう・・・クリアしてから凄い喪失感と虚無感と脱力感とNに対する愛しさと切なさと切なさと切なさで死にそう・・押しつぶされそう・・・Nだいすき・・・・
図鑑完成できなさそう。Nが切なすぎて・・。


都民の日のおかげで三連休なので、明日は久しぶりにタカミソでおえかきしたいな~
真昼間からおえかき。たまらん。明日一日はNにささげよう・・・うん・・・

拍手



本当は某ぴくしぶとかでもっともっとBWタグ巡りしたい・・・・・!でも今はネタバレが怖くて!!!!!特に漫画はな!!!!!1
なので早くマジでクリアしたい あ~そわそわする・・・・・・・・・・・・・
今は最後のジムで絶賛詰んでます^^b  こおりタイプ育てとけばよかったェ・・・

pkmnもうちょっと早くハマっとけばよかったな。レッドさんのふつくしさに一瞬で私のハートがやけど状態
金銀りめいくも買えばよかったー!!くそー!
寡黙で原点にして頂点なゲームレッドさんもだいすきだし、元気ハツラツ元祖主人公!って感じのスペレッドさんもだいすきです。つーかポケスペ読み返しましたがやっぱマジ良い。1~8巻あたりがお気に入りです。スペレッドさんさわやかカッコイイ   もう16歳か・・・・
グリレタグは一粒で4度くらいおいしいですね。リメイクグリレにスペグリレ、初代グリレにぴくしぶ?グリレ。ぷまい。

最近は就寝前にくるん兄弟の羊を聴きながら、けいおんを読み、BWやり、Nチェレのことを考えて萌え、グリレのことを考えて萌え、そんな毎日です。しあわせです。部活とかライブとかもたのしいけどやっぱおうちでウダウダ腐女子してるのが一番落ち着きます。わたしヲタクで良かった。
残り少ない今年はpkmnに萌えるので忙しくなるなきっと。

拍手


それがじつーはきせーき♪

というわけで文化祭おわりました パチパチ
ええ ああ なんというか がんばりました
キーボードの音ちょっと小さかったよって言われましたけどもういいんだ・・楽しかったからキニシナイ・・・ぶわっ
一年のギターの男の子が相変わらずのうまさでやっぱりすげえなと思いました。この人は天才なんだと思います。だって普通ギター歴四ヵ月であんな難しい曲できませんて。しかもソロはオールアドリブというね。天才ってマジでいるんですね・・・・凄いの一言しか出てきません。ソロがキュイーンキュイーンカリカリカリカリカカカカカギュイイイイイインみたいな感じで本当凄かった^O^
そんなわけで、明日明後日休みなので、丸二日ヒマです。どうしよう。何しよう。



ポケモソはまだのんびりやってます^O^
ちぇれんがかーわいいーーーーーーーまじありえんちょうかわいいーーーーありえんてぃーーーーー

拍手



今日も月が綺麗ですねチェレン君
早くクリアしたいーーーー!!!!!
チェレンがチェレンでチェレンすぎて困る~どうしよう・・・こいつすごくかわいい・・・まじありえん・・ちょうかわいい・・


文化祭一日目終了しました!
でも今日は校内祭だったし、一般の人とかもくるのは明日なので明日が本番みたいなもんです!
先月のライブで緊張という緊張を使い果たした感があるので、あんまし緊張はしてませんー^O^
調理でやけどしたりなんなりで手がぼっろぼろなので、カーディガンの袖でカバーしようとおもいます
買ったはいいがサイズ間違えて、でかすぎたためタンスのこやしになっていたカーディガンがついに日の目をみます・・・すまんねカーディガン・・・

わくわくしとるで!わっくわくやで!たのしむぞー!ほかのバンドの演奏聞くのが本当にたのしい
トップバッターでやるバンドのボーカルの男の子が、なんというかマイクの構え方凄いんですよね・・・なんていうか・・・こう・・・・・がっしりっていうか・・・^O^

拍手

   
Copyright ©  -- エナジィ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]